今すぐご予約
What is a auto-site?

オートサイトとは

オートサイトとは?

自分たちでキャンプのできる区画が決められているのがオートサイトです。
また、区画に車を止めることもできますので、テントを設置せずに、車をテント代わりにしてキャンプを楽しむことができます。

一般的な区画が決められていないキャンプ場とは違って、荷物を運んだりするのがとても便利で、他のお客さんとのトラブルが少なく、到着してからすぐにキャンプをはじめられますので、初心者の方にもおすすめのキャンプです。

オートサイトのメリット

車中泊ができる

オートサイトは、あらかじめキャンプができるスペースを予約できるので、自分の区画に車を止めて車中泊ができます。 テント設置のいらないキャンプとして初心者の方にもおすすめです。

キャンプ料理が楽

通常のキャンプ場ですと、車からテントまで距離があって、調理器具や食材を運んだりするのが大変です。
オートサイトは、テントのすぐ横に車をとめることができますので、すぐに調理することができるので、キャンプ料理がとっても楽です。

車から電源をひける

車を横付けできるので、車からテントへ電源をひいて、普段のキャンプで楽しめないキャンプもできるようになります。
ご予約

ご予約を承っております。空室情報は、ご予約カレンダーからご確認できます。

© 2024 okanohoshizora